ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん


"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡


伝える事を遠慮してない??



私がいうのはおこがましいかな〜

こんなことみんな知ってるかな〜




そんなこと悩んでたって

しょーがない!!


とにかく、思いは言語化していかないと

誰にも気がついてもらえないよー!


気づいてもらって

はじめてあなたの存在を

知ってもらえる!!



そしてやっと

あなたの伝えたい内容に

興味を持って

もらえる。




だから

伝えることを惜しまないで〜!


あなたのやっていることにも、

あなた自身にも



堂々と

自信を持って

大丈夫。






ちゃんと見てくれる人がいるよ。

ちゃんと認めてくれる人がいるよ。




その人たちに感謝を忘れないでいたら

あなたのファンは増えるばかり!







最初から反応をもらえる事は少ないと思うの。

くじけそうになるけど、

止まりそうになるけど、

そんな時こそ伝え続けてみて!





私ね、発信を始めて約1ヶ月経ったんだけど、






わたしを見てくれる人から

メッセージをもらったの。


もう、すごく嬉しい😆❤️‍🔥

ハグしたいくらい嬉しいの🤣❤️‍🔥笑


一緒に頑張る仲間も増えた!


そりゃー何回もくじけたし

考えすぎて発信が止まることもあったさ。笑



そんなときは逆に行動に移してみて!



がむしゃらにとにかく伝えてー!!!





そうするといろんな、歯車が動き出すよ〜飛び出すハート




もったいながってちゃ

いまの感情も熱量も

お蔵入りになっちゃうからね🤣


今の私

火傷レベルに

熱量

アップしてるから❤️‍🔥


あっつあつのInstagramもみてみてね飛び出すハート