はなきんですね。

はなきんだというのに家で「魔女の宅急便」観てますw



前にもブログに書いたことある気がするけど

ジブリの中で一番好きなのが「魔女の宅急便」



好き過ぎて、今まで何回観たかわからん。

ほとんどセリフ言えるくらいだから相当だよね(どんだけ)




落ち込むこともあるけれど、私この町が好きです。




何回観てもいい映画~♥




そうそう。

今日はmixiを見てたらなんとも嬉しいニュースが

飛び込んできました~。



なんと!!







「SPEC」映画化!!




あのSPECがスペシャルドラマ&映画になって帰ってくる!!




わーいо(ж>▽<)y ☆

めっっちゃ嬉しい~♪♪




どうやら視聴率はあんまよくなかったらしいんだけど

コアなファンが多いらしいデス。

(その辺木更津キャッツアイと似てる。。。w)




嬉しいな~。

楽しみだな~。



。。。でも誰も一緒に行ってくれなさそーw

久々に一人映画かな猫村1(笑)ま、いいけど。



あ~。ホント楽しみはーと