ひーん。泣ける~。凹む~。




なにって向井理の熱愛報道~(。>0<。)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/osamu_mukai/



ついに出たか~。

いや、あんなカッコイイもんね。

周りがほっとかないよね。そりゃそーだ。




でもでも!!

よりによってクリスマスイブに出なくてもな~。

まぁフライデーは金曜発売だから仕方ないかー。




しかし、このニュースの題名。

「ゲゲゲ!向井理お泊まり愛撮られた!!」

ゲゲゲ!ってうまいなw( ̄ー ̄)

思わず笑ったわ。




と、そんな2010年クリスマス。

みなさまいかがお過ごしでしょーか。




私はもう毎年毎年、毎っっ年追われてる

コチラの作業をしておりました。




☆幸せ探しの旅☆





年賀状。相変わらず書くスペースは小さめのモノをね。

んでコレ元旦に届くには25日までには出さなきゃならんってことでネ。



頑張って書きましたー。

書いてて思わず来年もよろしくって書きそうになったw




あぶないあぶない。

新年早々来年ってどんだけ気が早いんだw



いやー。しかしもう年末かぁ。



今年も色々あったね~。

海老蔵とか大桃さんとか麻木さんとか。。。。



ってヤダ猫村1

こんな最近のワイドショーネタしか出てこないw



何もこんな年末にゴタゴタしなくてもねぇ。

ま、相変わらずどうでもいいんですけどね。




あー。年内もう一回くらい更新したいな~。

できるかなー。というかする気起きるかなー(笑)