ふぅ。連休終わっちゃいましたね。。。




いつも連休明けの日はこの世の終わりかってほどの

どんより顔をしてる私ですが、今日はルンルンでしたー。






おかえり~音譜 sweet home~音譜





思わず絢香の「おかえり」を口ずさむほど。

いやね、帰ってきたのですよ。この子が。





☆幸せ探しの旅☆






おかえり。。。(゚ーÅ)

一週間半ほど離れ離れでしたね。。。





でも私PC大好きなんで、どうなることかと思いましたけど

なきゃないでなんとかなるもんだーね。

メール確認できないのはちと困ったけど。






いや、しかしね。帰ってきたのはすごく嬉しい限りなんですが。

ちょっと書きたいことが(怒)






ブログにも書きましたけどこのPC、急におかしくなったのよね。

画面が縦に揺れだしたり、文字打ちこんでもしばらく全く無反応・・・

で、忘れた頃にバババババーと文字が入るという。

なんで、わざわざヨドバシまで持ってたわけなんです。





最高にめんどくさかったけど。

重かったけど。そして具合悪かったけど。

そして重かったんだけど!!(2回書きたいくらい重かった)






そんな重い思いをしてヨドバシに持ち込んだMy PC。

早速カウンターでお兄さん呼びとめて






「あの・・・。

キーボードが反応しなくなっちゃったんですけど・・・」






「ではこちらへどうぞ!

今、電源入れて確かめてもよろしいですか??」







「ハイ。」







そしてパスワード入力画面へ。






「キーボードが反応しないので

このパスワードが打ち込めないんです。」







「そうなんですか。。。。」







つってお兄さんがね

何気なくキーボードちょちょ~っといじったらね


























ふっつーに

文字打ちこめたの。

















え。(・∀・)←私

え。(・∀・)←ヨドバシのお兄さん。


















。。。。。。ひよこ
















止まる時間。

流れる沈黙。









「あ、あれー??おかしいな??

家では打ち込めなかったのにあせる






「あ、あははは(;^_^A

う、打ち込めちゃいましたね?」







「で・・・ですね。。。汗









あはははははは(;´▽`A``

あはははははは(;´▽`A``









って顔では笑ってたけどさー

心の中では

























こいつ、マジで

ぶっ壊してやる!!









って叫んでたよねー。

もちろん。オフコース。




いや直しに行った先で壊すとか思っちゃったら

本末転倒もいいとこですけど

これが素直な人間心理じゃない?( ̄ー ̄)ソウデショ?

恥かかすんじゃねー!的なさ。





つーかなんなの???

なんで反応すんの???

家では無反応だったのにプンプンキー




どゆことよ??




お、重かったんだぞ!!♥akn♥(相当根に持ってる)





んで、気まずい笑いをしてた私と店員さんでしたが






「でも家では反応しなかったんですよね?

それでしたらまだ保証期間内ですし、

一応念のため修理センターに出してみますか??」






という提案というか優しいフォローをしてくださり

預けてきたってわけ。





で、今日無事帰還。





そしたらねやっぱりキーボードには故障があったらしい。

なぜあの時だけ普通になったのかよくわかんないけど。





しかし出してよかった。

あの時使えるならいいやーって言って帰ってきて

キーボード反応しない@家





なんてことになってたら。。。。ドクロ






間違いなくPC壊してると思うもんね。私。

半狂乱になるよねー。それが人間ってもんだよねー。

理性ってなんですか?みたいな。





しかしさー買って1年未満で故障って。

随分といい御身分ですこと・・・・( ´゚д゚)y-~フー




まーこれからも大事に使わねば。

lコレ、高かったんだから!!♥akn♥

(結局最後は金かよ。)