ハーガーン


こんな夜中に更新です。



そして唐突ですが自己嫌悪中です。




いや、今日ですね母親が急に




「aki~お母さんね、コレ欲しいんだけど」




って言ってなんかカタログ持ってきたんですよ。





「いいんじゃない?買えば?」



って言ったら



「もうすぐ母の日だし、買ってくれない??」



と。




私、母親に限らずなんかねだられるのって好きじゃない。




買いたくないんじゃなくてその人の欲しいもの

内緒で買って喜ばせたいタイプなんですよ。




だし、急な出費もイヤなんですけどね。(結局それかよ)




自分の予定どうりに物事を運びたいタイプ。思いっきり。



ってか母の日忘れてたし・・・・ドクロ




でこの時も



「・・・・。買うのはいいけど急に言わないでよ。

こっちにだって色々予定あるんだから。」




と言って部屋に戻ってしまいました。



かわいくない・・・・。

っていうか最っ低な発言。



前にも書いたけどうちは母子家庭で母親一人で

私達兄弟を育ててくれました。自分のことにお金も時間も

かけられないくらいひたすら働いてきた母をずっと見てきました。

(ちなみに現在も働いてます)




しかもかなりの高齢出産で私を産んでるので

もういい年どころかかなりの高齢です。




なのに私は結婚もしてないし家事もほとんどやらないし・・・・。



親不孝この上ないって感じなのですガーン



挙句の果てにはこの発言・・・。




ホント最悪・・・・。




親孝行もできるうちにしないとって頭ではわかってるのに

全然実行してないし。



自分の美容とか衣服とか遊びとか

そんなことにばっかりお金かけて・・・・。



ダメな子供。可哀相なお母さんしょぼん



というわけで親孝行します!!



貯金も美容も大切だけど、後で後悔しても遅いし。




絶対しよう!できるうちに!!



そう思った4月最後の日でした。



この気持ちを忘れないようにブログに記録。



おやすみなさい星