今日でブログ初めて一年が経ちました祝日クラッカー





いや~しっかし

















早っっっ(ノ´▽`)ノ




時が過ぎるのはめちゃ早いなー。

去年と変わったことといえば「太った」くらいしかないんですけど。




どゆこと??( ̄ー ̄)






少し前に!もうすぐでブログ始めて一年じゃん!って気付いて

自分のブログ全部読み返してみた(暇人だねー)

こういう時じゃないとなかなか見返す機会ないしね。(って言い訳)





最初の頃はなんかもっと文章も丁寧だったし

なんかよそよそしい感じ(言い方変だけど)があったように感じた。



あと、自分で書いた合コン話見てなんか可哀相になったガーン

私、合コン運ねー。みたいな


彼氏でもできていればいい思い出~とかって言えるかもしれないけど

できてないから凹む材料でしかないしねー。アハヽ(゜▽、゜)ノ


これ以上材料増えませんよーに!(>人<)



あとちょうど一年だし、ブログのスキンでも変えてみようかな~

って少し思って探してみたんだけど、なかなか気に入るのがナイショック!




あとこの私が使ってるスキンって他のブロガーさんが使ってるの

見たことないんですけど見たことある方います??





コレ人気ないのかな~??可愛いと思った私って変なのかしら(笑)??

私の可愛いの基準、みんなと違うんかな(笑)?



ってまー、どーでもいいんですけどっ得意げ



気に入ったのがなかったので、やっぱり当分はアイスクリームのままに

しとこーと思います。で、気に入ったの見つかったら変えりゃいいやーと。




いっつも通り適当な感じで(・∀・)/♪




でもホント、飽きっぽい私がこうして一年間も

ブログを続けることができて自分的になんか嬉しいですキラキラ





不定期極まりないブログですが

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m




では今から合コンに行ってきまーすマリオてへ