いやー最近暖かくなったなぁ(´∀`)



春ですもんねぇ。もう4月ですよ黄色い花




あっさり一年の4分の1過ぎてるガーン

なんか笑えてくるかも。時間過ぎるの早過ぎでヽ(゜▽、゜)ノハハ!





さて話は変わってまたどーでもいいことなんだけど

昨日の昼下がり、電車の中でのこと。



目の前にサラリーマンが座ってた男の子



私の目の前に座ってたからイヤでも視界に入り込んでくる。



角刈り、メガネ、スーツなのにリュック。しかもシャツ半袖。



なんだかなー(´-ω-`)って思いながらも、関係ない人間なので

特に気にもしないでいたらリュックから菓子パン取り出して

ムシャムシャ食べ始めたパン



私、この人に限らず電車の中で何か食べる人って理解できないんだよね。



ケンタとかマックみたいな匂い充満系はもちろん言語道断だし

(たまにいるよね。)菓子パンとかも見ててすごくイヤ。



だって手とか汚くない?

その食べ終わった後のベタベタした手どーすんの?アンタ?みたいな。



もしや座席シートで拭くのでは?とか思うと変にドキドキしてしまう。

というか気持ち悪くなるガーン



で、そのサラリーマン。一気に菓子パンを食いまくるためいき



あのさぁ、見てるこっちが喉渇くっつーのガーン



って思ってたらなんと次にそのリュックからなんと2Lのお茶が!

2Lのお茶持ち歩いてるの???

お、重くない( ̄ー ̄;??

ってか吹き出しそうになったし。やめてくれ!



でもって今度はそのお茶を威勢良く飲むサラリーマン。

ゴクゴクゴクーーーープハッゲプ(@ ̄ρ ̄@)











エエェェ(ノД`)ェエエエ


今ゲプって言ったでしょ?言ったよね?言った。絶対言ったガーン



ってかさーここはお前の部屋か!と突っ込みたいむかっ



公共の場なんだからやめてほしいです。マジで。




ま、そんなことはどうでもいいんですが・・・ウッドストック



今まで一度も記事にしたことなかったけど

私アメリカドラマ大好きなんです音譜



流行ってますよねー。今。

TUTAYA行くとズラーっと並んでるもんネ。




私が好きなのは(見たことあるのは)



LOST


LOST シーズン3 COMPLETE BOX
¥16,140
Amazon.co.jp

3まで出てるけど2までしか見てない。

これから3見ます。楽しみアップ





あとプリズンブレイク



プリズン・ブレイク DVDコレクターズ・ボックス2
¥9,261



これも2までは全部見ました。

マイケル役のウェントワースミラー超カッコイイ恋の矢


3も早く見たいです。(早く見ないと今までの話忘れちゃいそう)




あと最近まとめて見たのがデスパレートな妻たち


デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX
¥15,540
Amazon.co.jp



これもおもしろいっ音譜


話のおもしろさ以外にこれ見てていつも思うのが

アメリカの女優さん(俳優さんも)若い!



顔は明らかに日本人の方が幼いけど体がめちゃ若いきらきら



このデスパに出てくる女優さんたちもみなさん

すっごいいいカラダしてます(怪しい言い方だな)



デスパに限らず、どの海外ドラマの人たちもそうだけどネ。

日本の女優さんはただ細いって人が多いけどさ。



で、特に思ったのが二の腕。お腹とかももちろんなんだけど二の腕が

筋肉で引き締まっててノースリーブなんかの洋服もすごく

かっこよく着こなしてるきらきら




二の腕が大切なんだなぁ。(まぁ他ももちろん大切だけど)



私の二の腕・・・いつの間にこんなに太くなったんだろう( ̄ー ̄;?

ジムでバーベルでも上げてみるかな。(絶対やらないけど)




海外ドラマ見るようになってから日本のドラマ全然見なくなったなぁ。



なんかあの長いストーリーに慣れてしまったせいか日本のドラマ見てると

展開早っっ!!とかって思っちゃうんだよねぇ得意げ



まだまだしばらく海外ドラマにはまってそうですひらめき電球



あ、でも今度の月9は見るかもなぁ。

キムタクと深津絵里ちゃんだもんなぁ。