ブログにUPしたいことが少しあるんだけど

今日はもう遅いからまた今度ゆっくり書きます。

・・・っていっても全然たいしたネタじゃないけどばいちゃん溜め息


昨日からルミネの10%オフが始まったので、

化粧品買いがてら少しぶらつきましたベル




そこでナント「美人百花」などに出てる
モデルの美香さんに遭遇ビックリマーク




なんかの撮影をしてましたニコニコ

こんな真昼間の新宿で(しかもルミネエスト)撮影とかするんですねジーンズ




生美香さんはめっちゃくちゃキレイ宝石赤きらきら


なんか細いし、(当たり前なんだろうけど)

目なんかめっちゃパチクリしてて、

まるでお人形さんみたいだったし目キラキラ




なんで同じ人間なのにこーも違うんだろ・・・あひゃ

ってしょーもナイ事考えながら帰りましたにま~にま~