お先に | 自由で楽しい毎日

自由で楽しい毎日

張り子作りや、アルケミストマスターのこと、日々の気付きを

只今夜勤中(笑)2時20分くらい。ちょっと暇なのと、夏至のジャストタイムのころは無理なので、お先に技をかけてみました。


先に、6期生全員と6期生に技をかけてもらいたい人集まれのオープンチャットに合言葉を入れてくれた方全員に。夜中なので安眠妨害になりそうだからLINEに送るのは遠慮しました。

必要な人が勝手に受けとると意図しています。


ディープトランサーからの浄化に邪気祓い。

邪気祓いするとき引っ張り続けるのがめんどうだから、私は自動巻き取り機(←勝手に)を使ってます。

ルミナヒーリングのエネルギーで蓋をしました。

ちょうど皆さん眠ってる頃だから、眠ってる布団やベッドなどに安眠の結界をはりましたよ。

ブラインドトリップも。


それから、世界全ての方にと意図をしてやってみました。必要な人が必要なものだけ勝手に受けとると意図しました。

気の玉がでかい!こうなるのか。

自分の大きさを大きくしました。


ディープトランサーからの浄化と邪気祓い。

なんだかさすがにぶっと過ぎて自分で持てない感じ(笑)。自動巻き取り機便利だな。

あまり手はビリビリとかしなかったけど、首の後ろがぞわぞわしました。

ふとコロナワクチン後遺症とかコロナ感染の後の後遺症が頭をよぎったので、イベルメクチンの作用と同じ気の玉を封入してみました。

それから、ブラインド・トリップも。

不安などの気持ちもアースしてみました。

嬉しい楽しい気分の気の玉も。


世界が平和になりますように!


さあ、仕事しよ。