飼い主はだんだん長い休みに飽きてきているらしい〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


長期休み、スタートしたとこやで〜DASH!DASH!DASH!



最近、人とお話しがしたいとよく言っているショックショックショック


僕とお姉ちゃんとお話しができたらな〜チューチュー   

と呟く事が多くなってきたアセアセアセアセアセアセ




おやつくれたらラブラブラブラブラブラブラブラブ


僕、お話しに付き合ったってもいいでぶちゅーぶちゅーぶちゅー






僕には可愛がっている子がいるねん!!!!!!!!



僕のお姉ちゃんはあんまり毛繕いをしてくれへんねんショボーンショボーンショボーン


ほんまは僕、お姉ちゃんに毛繕いをして欲しいねんけどなぁー音譜音譜音譜音譜



僕は優しい男ニコニコニコニコ

僕より小さい子には優しく、親切に毛繕いをしてあげたでー




僕って優しい、横顔イケメン男子やろグラサングラサングラサン


お姉ちゃん、頼むで!!!!!!


僕にもこんな感じで毛繕いしてやードキドキドキドキドキドキドキドキ




Amazonの箱に入ってどこまでお出かけするつもりや〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ハルくん、任せときグッグッグッ


お姉ちゃん、次はもっと毛繕い頑張るわ合格合格合格