飼い主が長いお休みに入ったよ口笛口笛口笛

飼い主、やる事なくて暇らしい〜


これから毎日一緒に遊んでくれるらしいールンルンルンルン




僕達昼寝する時間あるんかな〜アセアセアセアセアセアセ




それがちょっと心配ガーンガーン


僕は昼寝が大好きやねんzzzzzzzzz


僕の寝顔、なかなか可愛いやろ爆笑爆笑爆笑

今にもヨダレあせるあせるが出そうな口元唇最高やろ!!!!!!!!




私が遊んであげるラブラブラブラブ何して遊ぶ〜爆笑爆笑爆笑



私の大好きな猫じゃらし貸したろかウシシウシシ




これ、私が一番大切にしてるオモチャ



いつも、美味しいご飯🍚を食べさせてくれるから、良かったら使って!!!!!!