今日で僕2歳のお兄ちゃんになったで〜🎂





2歳になったから飼い主が誕生日プレゼントに僕に新しいベッド🛌を買ってくれてんラブラブラブラブラブラブ





あっ、僕が使う前に姉ちゃんが使ってるやんびっくりびっくりびっくり




これは僕のベッドやで〜アセアセアセアセアセアセ





僕、今までこんなぺっちゃんこのベッドで我慢してお昼寝しててんzzzzzzzzz




いつも、お姉ちゃんには借りがあるから僕の冷んやりフカフカベッド貸したるわ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


お姉ちゃん、寝心地はどうやはてなマークはてなマークはてなマーク








僕にもこんなに可愛い時代があったのに〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





なんでこんなオッさんになったんや〜って

よく飼い主がボヤいてる叫び叫び叫び




飼い主に何と言われよーとも

僕は心の中でイケメン男子やと思ってるねん





お姉ちゃんと2人で誕生日の記念日撮影📸してもらってん音譜音譜音譜音譜音譜音譜


紹介するわな〜!!!!!!!!


僕の大好きな自慢のお姉ちゃんラブラブラブラブラブラブ