飼い主が僕とお姉ちゃんに猫用バギーを買ってくれたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




まずは僕が試乗してみたウシシウシシウシシ


本当は僕にじゃないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビビりのお姉ちゃんを外の世界に連れ出すために買ったらしいアセアセアセアセアセアセ





ビビりのお姉ちゃんは、まずはお家の中でバギーに入る練習から





最近ではバギーで居眠りするようになったお姉ちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いざ、お散歩へ出発音譜音譜音譜



バギーに乗ると固まって動けなくなるあかんタレのお姉ちゃんチューチューチュー


僕がそばで守ったるからなラブラブラブラブラブラブ