今日は僕の誕生日🎂



1歳のお兄ちゃんになったで爆笑爆笑爆笑









初めてペットショップで飼い主に出会った日💕



僕はトイレの中で爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






運命を感じて、僕も一緒にお家に連れて帰って欲しいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ





ここが僕の豪邸になりました🏠

ウサギが使ってた家らしい…中古物件や!!!!








僕、小さい時こんなに可愛かってんで〜ウシシウシシ







お目め、パッチリ目




ハンサムボーイグッド!






この頃からお姉ちゃんの事はイジメてたウシシウシシ




でも、姉弟やからケンカしてもすぐに仲直りチュー






僕、横顔には自信があるねん





それが、ご飯早食い、よー食べるから丸顔になってしまってんアセアセアセアセアセアセ





昔のイケメン男子はどこに行ってしまったんやガーンガーンガーン







あっ、そうそう…


これが本日の僕の誕生日ケーキ🎂


ちゅーるタワー&ササミ







味はまぁまぁ美味しかった爆笑爆笑





最近おっさんになって…


昔の可愛さが無くなってしまった僕やけど、これからも飼い主&お姉ちゃんと仲良くやって行くわ音譜音譜音譜