僕はダラダラするのが大好き音譜音譜音譜



まずは僕のへそ天を披露ビックリマークビックリマークビックリマーク




キャットタワーの天井も愛用ラブラブラブラブラブラブ



最近、お姉ちゃんキャットタワー全然使わないから独り占めぶちゅーぶちゅーぶちゅー




飼い主にはこれでも天使の寝顔って言われてるねんで〜チューチューチュー








もうすぐ僕は一歳のお兄ちゃんになるウシシウシシウシシ



ちょっと早いけど誕生日プレゼントに窓に付けるハンモックを買ってもらったプレゼント




僕、実はハンモック2台持ち口笛口笛口笛

別荘は三階出窓にあるねん




これは通気性が良さそうやなグッド!グッド!グッド!





気持ち良く昼寝してたら、時々吸盤外れて落下するねんガーンガーンガーン


だから、このハンモックは命がけで使うようにしてる爆笑爆笑爆笑




僕は時々優しいお姉ちゃんとプロレスごっこをするルンルンルンルンルンルン

大人しくしてるお姉ちゃんをいきなり襲うからいつも飼い主に怒られるチューチューチュー







お姉ちゃん、これからも一緒に遊ぼうねラブラブラブラブラブラブ