いつも飼い主の疲れを癒すアタシ達












飼い主さんいつも仕事でおつかれショックショックショック






最近の僕のマイブームはトイレポーンポーンポーン






あとは飼い主のヨギボーでくつろぐことチューチュー






暖かくなって来たから日向ぼっこも最高ルンルンルンルン






最近、飼い主から目くそ男と呼ばれる事が最近の悩み笑い泣き笑い泣き






おねえちゃんはお布団でスヤスヤzzzzzz






おねえちゃん、気持ち良さそうやなぁ〜キラキラキラキラ



寝込み襲いたいなぁ〜〜ウシシウシシウシシ






いつもご飯を横取りしても怒らない優しいおねえちゃん、僕大好きやねんラブラブラブラブラブラブ









これからも2人で仲良くしような!!!