今日も飼い主お仕事休みみたいラブラブラブラブラブラブ







朝から珍しく「ちゅーる」くれた爆笑爆笑爆笑







こんな珍しい事するから、朝から雨☔️降るんやわ〜アセアセアセアセアセアセ



朝ごはんのあとはお決まりの…







遊びましょっ音符音符音符音符




今日はこんなオモチャでも遊んでもらってんで〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






いいやろ〜ウシシウシシウシシ





もうすぐ、わたし1歳の誕生日🎂


飼い主が誕生日プレゼントにキャットタワーを注文してくれた星星星
Mauって言うメーカーのキャットタワー🗼🗼🗼



高い方買ってくれるんやってプレゼントプレゼントプレゼント


ニャンモックも追加で買ってくれるらしぃ〜わ音譜音譜音譜音譜

届くのが楽しみグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ










わたし、今までこんなキャットタワー使っててん!!!!!!







ほんまは、めっちゃ嫌やったけど、ずっと我慢しててんえーんえーんえーん


だから、やっと猫らしいキャットタワーでくつろげるわラブラブラブラブラブラブ


可愛そうやろ、今までのわたしって笑い泣き笑い泣き笑い泣き