今日は猫好きお友達がわたし😸に会いに来てくれるらしい〜わ口笛口笛口笛口笛





ワクワクして早起きしちゃった爆笑爆笑爆笑

なんかお土産持って来てくれるんやってルンルンルンルンルンルンルンルン








わぁ〜   わたしの好きなオヤツばっかりやわ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






お客さん早く来て欲しいけどルンルンルンルンルンルンルンルン

 




ちょっと悩みもあるねんショックショックショック




このお客さん、毎回「抱っこさせろ〜」ってうるさいねんアセアセアセアセアセアセ





わたし、抱っこ大嫌いやねん‼️




だから毎回、抱っこをかわすのが大変やねんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






今日はわたしの大好きな「ちゅーるラブラブラブラブラブラブ
で釣って来たわ!!!!!!












「ちゅーる」と交換に、ちょっとだけ頭を触らせてあげてんおーっ!おーっ!おーっ!










これでも、わたし、めっちゃ頑張ってんで〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー



「ちゅーる」のためにさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



頑張ってる姿が顔に出てるやろ!!!!











いつも、オヤツ持って来てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ



いつも塩対応やけど…アセアセアセアセアセアセ




心の中では、また会いに来てね流れ星流れ星流れ星
って思ってるねん爆笑爆笑爆笑