わたしもダンボールハウス📦を買って欲しいなぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑







そう思っていたら…









ダンボールハウスは高いからってあせるあせるあせるあせる














こんな手作りのダンボールハウス📦を作ってもらいましたニコニコニコニコニコニコ





このハウス、フェルトが貼ってあって、中にはネズミ🐭が二匹居てるねんで〜ラブラブラブラブラブラブ


















ひまな時、ネズミ狩🐭するで〜ルンルンルンルンルンルン












住み心地はまぁまぁやなぁ〜キラキラキラキラキラキラ










窓も3つもあるねん!!!!!!!!






あっ!
入り口間違えて、窓からネズミ捕まえてしまったわアセアセアセアセアセアセアセアセ














この家見かけたら、猫🐱ちゃん遊びに来てね〜