2限が休講だったので、何をしようかなーと思った明凛は、思いつくままオランダ通りに一人向かいました。
先先週に行きたいと思っていた内の一つ、ルピシアに行ってきました☆
今、さくらんぼが熱いです(笑)。
紅茶を飲みながらくつろぎたいなぁと思う今日この頃。
あと一日乗り切れば!
GWですよ♪
…といっても発表準備をしておかないと発表が重なりそうだから休みなし?!
万歩書店本店に行きたいとは思ってるけど、予定は今のところAIさんの誕生日会くらいかな?
やっと影で暗躍其の一が落ち着いてほっとしてます。其の二は流れてしまいそうな感じがしますが(;^_^A
協力者に感謝しつつ、忙しいのに巻き込んで悪かったとも思いつつ。
楽しみです♪