検査入院 3 | 進化するパパ

検査入院 3

☆ 第 2656 話 ☆

 

こんばんは~

 

今日のお話は 【 検査入院 3 】 です。

 

 

2020年 8月 7日 ~ 15日

 

危機回避出来た事もあったので

 

それも書きますね~

 

 

⑤ ステント入れたので回避できましたが

 

   そのまま胆汁の流れを放置していると?

 

行く場所が無いので 肝臓に溜まるらしいです

 

⑥ 肝臓の大きさは決まっているので 胆汁満タンに

 

 

⑦ 満タンになると行く場所が無いので血液に流れます

 

血液に流れると 白目の部分や皮膚に黄疸が出ます

 

便を茶色くするパワーがあるんだから

 

外側にも黄疸出るよなぁww

 

 

 

危機回避というのは・・・

 

肝臓に胆汁満タンにしたまま放置すると?

 

肝不全になっただろうと ガーン

 

おいおい 勘弁してくれよ~

 

最初の病院でゴリ押し検査(根拠があってのゴリ押し)しなかったら・・・

 

怖いですね~

 

ステント入れたので回避できて良かったです 音譜

 

 

つづく。。。