天才?現る! | 進化するパパ

天才?現る!

☆ 第 1052 話 ☆



こんばんは~ お月様



週末台風の影響は あるのでしょうか ?? 天気図


日曜は 鈴鹿は平気そうですね~ 音符




今日のお話は 天才?現る! です。。



テレビ。 この時間は、トレーニングプログラム 5の予定でしたが


    番組を変更して 緊急速報を お送り致します  おじぎ




もしかしたら 皆さんは 天才的な 未来の作家に出会えるかも ??


☆波乱万丈☆


読んでください ・・・・・ あはは。。。



今をときめく 鬼才画像クリエイター の たださん  焼酎 が


画像を 編集 お~


( ほんとは 工務店の社長さん にひひ )


今は人生を謳歌している かめちゃん  角瓶 が


天才的な文章で ストーリーを 奏でる 爆笑


( ほんとは無職の 釣り&お寿司好き にひひ )


す す すばらしい ムンクの叫び



☆波乱万丈☆ は


あきりんの 顔写真を 元に 遊ばれまくりました しょぼん


しかし はてなマーク


面白すぎて ・・・・・ キャハハ☆




☆波乱万丈☆は


3作目 ビックリマーク


1作目から 天才的なストーリーを展開しております 爆笑



1作目 ☆ほうれんそう☆    主人公は うささん  コーラ


あきりん的には 一番気に入っている作品です 合格


2作目 ☆人物紹介☆      主人公は たださんのお友達の コバ大工 ビックリマーク




秋の夜長 大笑いしたい方は 遊びに行ってください ロケット


怖がりの人は はてなマーク


夜 眠れなくなるかも にひひ



自分の画像で 遊ばれたい方は たださんまで メール


次のエジキは 誰だろう ???


鬼 か 野球ボール かな 。。。。。。。。。。


焼酎 や 角瓶 も アリでは ???


ハワイ は やってほしいかも にひひ


意外な所で ひよこ や ミニー ! 笑う


さっぱり分からない人 ごめんなさい おじぎ



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のランチ♪ ・・・ コンビニ



進化するパパ



・ ゴロゴロ野菜とチキンカレー    629 Kcal   脂質 12.6 g


・ 三陸産わかめサラダ hito1       22 Kcal   脂質  0.4 g


・ カップ味噌汁 めかぶ hito1      32 Kcal   脂質  0.9 g



  合    計           683 Kcal  脂質 13.9 g


あたたかさ バランス カロリー 脂質 GOOD OK


たださん 焼酎 おススメの コンビニ カレー ビックリマーク


ゴロゴロ野菜 と ドロドロ野菜入って 煮込んだ感バッチリ 音譜


うま~ sei


南瓜が入っているからか 口に入れた瞬間は あま~ ぺこ


そして 後から から~ ショック!


あきりんには チョイ辛かったです あせる


たださん 焼酎 かめちゃん 角瓶 も カレーだったね にひひ


今日は カレー曜日 はてなマーク are?*


ママちゃんたち 今日の夜ご飯は カレーがおススメです 音譜



ごちそうさま 合格



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード


体重 60.8 Kg  体脂肪 17 %



柔軟・筋トレ  :  1時間 バッチリ OK


ラン        :  雨 で 走れず OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みませんでした OK


つまみ     :   食べませんでした OK