トレーニングプログラム 4.5 | 進化するパパ

トレーニングプログラム 4.5

☆ 第 1051 話 ☆



こんばんは~ お月様



ヒイロ ユイ さん  から アメンバー登録頂きました ビックリマーク


ありがとうございます おじぎ


正体を明かされて ビックリ are?*


アメンバーになって頂いて 良いのかな あはは。。。



オヤジの青春 さん  から アメンバー&読者登録頂きました ビックリマーク


ありがとうございます おじぎ


ニヒヒ 凄い計画を立てているオヤジさんたちです にひひ




今日のお話は トレーニングプログラム4.5 です。。



わんわん あきりん .5 ってなんだ はてなマーク


おやしらず いやっ ちょっと追加記事 増やそうと思って あせる


わんわん 勝手に増やしたら いかんだろ おい


おやしらず はぁ ・・・・・・・ あせる



先日の もっちゃん  野球ボール のコメで 思いました ビックリマーク


脂肪燃焼って 気になるよね~ あせる


昔から言われているのは 20分以上連続で運動しないと


脂肪は燃えません ・・・・・ と あはは。。。



でも はてなマーク


あきりんが読んだ本に 書いてありました ビックリマーク


【 連続でなくても 1日の合計が20分以上なら 燃えます 】 と ・・・ eh!!


なんて 素晴らしい事が書いていたのだ 音譜


( 自分に良い様に 解釈です にひひ )



ラン と 終わった後の徒歩 入れても 15分 ぐらい ダウン


でも 夜の筋トレ 入れれば 20分 余裕で超えるじゃないか ビックリマーク


なので


あきりんは 脂肪 燃えている模様です にひひ



でも はてなマーク


あきりんは 運動での脂肪燃焼も 気になりますが 


燃焼しやすい体を作りたいなって 思います eh!!



筋肉量増やせば 同じ様に生活していても


代謝がよくなり 燃焼効率も上がるみたいです お~


そうすれば リバウンドも 少なくて済むし キャハハ☆



って 偉そうに言っている割に 


ちゃんと出来ていない あきりんです sei



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のランチ♪ ・・・ コンビニ



進化するパパ


・ 3種きのこのバター醤油パスタ  440 Kcal    脂質 9.7 g


・ 三陸産わかめサラダ hito1      22 Kcal    脂質 0.4 g


・ カップ味噌汁 アサリ         42 Kcal   脂質 1.1 g



  合    計           504 Kcal  脂質 11.2 g


あたたかさ バランス カロリー 脂質 GOOD OK


今日は寒かったね~ 寒~スティッチ


おうどんの食べたいのが無かったので パスタ nipa*


バター使っているけど 具が低カロリーだからか


合格ライン キャハハ☆


麺類は 何でも美味しいね~ sei



ごちそうさま 合格



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード


体重 60.8 Kg  体脂肪 17 %



柔軟・筋トレ  :  30分 ほんのり OK


ラン        :  お昼 3Km OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みませんでした OK


つまみ     :   食べませんでした OK