トレーニングプログラム 3 | 進化するパパ

トレーニングプログラム 3

☆ 第 1049 話 ☆



こんばんは~ お月様



障害が出ていましたね。。。


やっと 更新できるよ ・・・・・




今日のお話は トレーニングプログラム 3 です。。



今日は 筋トレ 編ね クラッカー



あきりんは 筋肉量乏しいので いっぱいは、出来ません あせる


なので ちょっとづつ 続けるのが 目標 頑張れ



ハート 腕立て ハート


あきりんは 空手をやっている関係で 拳立て やります ビックリマーク


手をグーにしてやる 腕立てね グー


グーの分 高くなるので 曲げる距離も長くなるしね お~


途中で 曲げる距離替えると キツイです nipa*


10回づつ 深くしたり浅くしたり とか


1日 30回 ・・・ ( 少ないね。。。 ) あせる



クラブ 腹筋 クラブ


膝を曲げて 手は頭につけません へぇー


頭に手をつけると 手の力も使っちゃって起きるから バツ


あと つま先は 床にびったりつけます お~


つま先 上げていると 楽なんだけどね~ にひひ


1日 50回 汗


たまに ひねりも加えます ひらめき電球



ダイヤ 背筋 ダイヤ


良く見るのは 手を伸ばし 上半身と足を同時に上げるよね sei


手は曲げてて良いので 上半身と下半身と別々に 上げてみて ビックリマーク


同時に上げるより 高く上げられて キツイから nipa*


1日 各30回 あせる



スペード グーパー スペード


名前知らないので グーパー あはは。。。


立っている状態で 手を前に出し (前習え) グーパーと なるほど


あきりんは ラン終わって 歩きながらクールダウンする時 やります ビックリマーク


パーにする時に 強く開くと キツイ ・・・ あせる


1日 500回 汗



ハチ 首 ハチ


これは たまにやるんだけど あせる


1Kgの鉄アレイに タオルを縛って


口にくわえ 上下に上げ下げ sei


1回につき 50回 あせる




こんなものでしょうか あはは。。。


少ないかな ???


おぢさんだから 勘弁ね~ キャハハ☆



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のお昼は ・・・ am/pm



進化するパパ


・ 野菜たっぷりコラーゲンうどん   256 Kcal    脂質 1.7 g


・ 野菜1/3日 ミネストローネ     179 Kcal   脂質 7.4 g



  合    計           435 Kcal  脂質 9.1 g


あたたかさ バランス カロリー 脂質 GOOD OK


コラーゲンたっぷりうどん ビックリマーク


お野菜いっぱいで うまぁ nipa*


スープは アッサリ塩味で 美味しかったよ sei


コラーゲンは スープに入っているのかな はてなマーク


お肌 つっるつるだね にひひ


塩味の おうどんもアリなんだね~ お~


ミネストも買っちゃって 最初Wスープで失敗したかと思ったけど あせる


これは スープと言うより ドロドロミネストって感じ eh!!


離乳食風って言えば 分かるかな ?? sei


今日は 温野菜 いっぱい摂れたね~ 音譜



ごちそうさま 合格



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード


体重 60.6 Kg  体脂肪 16 %



柔軟・筋トレ  :  休日は お休みです OK


ラン        :  休日は お休みです OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  ははっ 飲みました NG


つまみ     :   へへっ 食べました NG