ランチ♪ | 進化するパパ

ランチ♪

☆ 第 1038 話 ☆



こんばんは~ お月様


お取り寄せラーメンマニア ケンジ さん  と 山田太郎 さん  から


読者登録頂きました クラッカー


ありがとうございます おじぎ



今日の東京は 朝から 雨 が降ったりやんだり


ラン出来ず ・・・・・・ しょぼん


今はやんでいるので 星空 ランしようかな~ にひひ

 


今日のお話は ランチ♪ です。。



ネタが無いので お昼で 誤魔化そう 。。。 あせる


今日のお昼は ・・・ コンビニ



進化するパパ


・ 半熟卵の親子丼 ひよこ         569 Kcal   脂質  11.9 g


・ 三陸産わかめサラダ hito1        23 Kcal   脂質  0.4 g


・ カップ味噌汁 めかぶ hito1       32 Kcal   脂質  0.9 g


  合    計            624 Kcal  脂質 13.2 g


あたたかさ バランス カロリー 脂質 GOOD OK


今日も たださん  焼酎 の影響を受け 親子丼 ビックリマーク



進化するパパ


親子丼の上に 半熟卵が とろ~り 音譜


食欲を刺激されますね~ sei


うん うわさ通り おいひ~ nipa*


しかし ・・・・ eh!!


たださんが 気に入ったけど頻繁に食べない予感 と 


言った意味が わかったような 。。。。 汗


半分ぐらい 食べるとね 卵がしつこくなってくる ダウン


親子丼の上に 半熟卵だからね~ ショック!


ダブル卵だよ あはは。。。


コレステロールも多すぎだし ダウン


あきりんは 味は気に入りましたが もう食べないでしょう。。。


わかめサラダは 昨年の物より進化していました お~


寒天こんにゃく や わかめ以外の海草も入って


充実サラダになっていました nipa*


これは お気に入りです sei



ごちそうさま 合格



 ・ し ・ ま ・ い 星



そそ 昨日 たち飲み屋さん行ったら


お休みしていました ダウン


店主が体調崩し 臨時休業だって あはは・・・


神様が 飲んだらダメって 言っているのかな ??


でも お家で 飲んじゃったけど にひひ



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード はてなマーク


体重 61.2 Kg  体脂肪 17 %



柔軟・筋トレ  :  さぼり NG


ラン        :  時間が取れず 走れなかった OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みました NG


つまみ     :   食べました NG