スクール☆ | 進化するパパ

スクール☆

☆ 第 1041  話 ☆



こんにちは~ 晴れ



今日のお昼は 5Km走ったけど ・・・


5Kmは さすがに疲れるね ショック!



今日のお話は スクール☆ です。。



明日は あきりんの所属する 


ファイヤーガレージさんのスクールです お~


茨城県の トミンモーターランド  で 行います スマイル



前回は たまたま ライスポの走行会に混ざって


筑波サーキットでしたが あせる


いつもは トミン なんです にひひ




進化するパパ



右側の Aコース で やります クラッカー



あきりんは いつものごとく なんちゃってイントラ あはは。。。


なので


あきりんの所には 聞きに来ないで下さいね~ にひひ


乗るのは ライスポVTR です nipa*


そそ もて耐に出た バイクだよ ビックリマーク



お天気 大丈夫かな~ 晴れ



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のお昼は ・・・ ナチュラルローソン



進化するパパ


・ トマトチゲのフォー


・ 南瓜とチキンのサラダ


なぜか 今日は お昼の記事打ち込むと はてなマーク


【 禁止タグが入っています 】 と・・・・ むぅ…


なんだかわからないので 写真だけね~ おじぎ

 


またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード


体重 60.8 Kg  体脂肪 16 %



柔軟・筋トレ  :  30分 ほんのり OK


ラン        :  お昼 3Km OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みませんでした OK


つまみ     :   食べませんでした OK