トレーニングプログラム 2 | 進化するパパ

トレーニングプログラム 2

☆ 第 1040 話 ☆



こんばんは~ お月様




今日のお話は トレーニングプログラム 2 です。。



短期集中連載 ビックリマーク トレーニングプログラム 行くよっ ロケット



ラン 編 走る人



あきりんは 昼休み ランします スポーツ


現場の近くや 会社の近くの 駒沢公園 スマイル


駒沢公園は 1周 2.2Km なので 会社からだと往復入れて


約3Km 音符


ちょうど良い距離だね nipa*



ちなみに ラスト 200m ダッシュ 走る人


レースの最後の頑張りに 利く気がする にひひ




みなさんは


朝でも昼でも夜でも かまわないので


1回につき 3Km は 走ってね~ 頑張れ



あと 慣れてきたら 1ヶ月に 1回ぐらいは はてなマーク


ロングラン してみましょう eh!!


10Km 程度でよいので


自分が どのくらいスタミナついたか わかるから~ なるほど



注意点は はてなマーク


無理しない事 !!


やりがちなのは 


今日は飲み会だから 明日 倍走ろう って やったり バツ


・・・ 義務 だね ダウン


たまに走るから 今日は 20Km 走っちゃおう とか バツ


・・・ まさに 修行 ドンッ


普通で 疲れるのに 倍やったら 確実に嫌になるでしょ はてなマーク


普段走っていないのに 20Km は 多いでしょ はてなマーク


もちろん 辛くないなら OK  ですよん 合格



楽しんで トレーニング しましょうね~ 音譜



ちなみに 


あきりんは 4年ぐらい 続いていますが ぶた


3Km走ろうが サーキット走行30分走ろうが


さっぱり 疲れません にひひ


ラン走り終わっても 30秒程で 息整うし 音譜


スタミナアップ 間違いなしや アップ


( 空手の稽古は すんごく疲れるけど にひひ )



来週もまた 見て下さいね~  サザエさん  グー チョキ パー



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のお昼は ・・・ コンビニ



進化するパパ


中身は ??



進化するパパ


・ 三強タッグ ピリ辛濃厚豚骨タンメン ラーメン 562 Kcal  脂質  17.4 g


・ 三陸産わかめサラダ hito1        23 Kcal  脂質  0.4 g


    合   計           585 Kcal  脂質 17.8 g

 

あたたかさ バランス カロリー 脂質 GOOD OK


せたが屋 ・ 一風堂 ・ 蒙古タンメン中本の 夢のコラボだって~ ビックリマーク


魚粉       せたが屋 ヒマワリ


豚骨       一風堂  黄色い花


ピリ辛ひき肉  中本   クローバー


って バランスかな ??


味は まあ こんな物か って感じ でした (笑) にひひ


夢のコラボ なの はてなマーク



ごちそうさま 合格



かめビル  ビール 建設の際は  たださん  焼酎  と あきりん おやしらず の


夢のコラボで 建てますよ~ 笑う



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード


体重 61.0 Kg  体脂肪 17 %



柔軟・筋トレ  :  1時間 しっかり OK


ラン        :  雨 で走れず OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みませんでした OK


つまみ     :   食べませんでした OK