トレーニングプログラム 1 | 進化するパパ

トレーニングプログラム 1

☆ 第 1039 話 ☆



こんばんは~ お月様



昨日 安田 美沙子 さん  が 駒沢公園走りに来ていたらしい お~


あの子 良く 駒沢公園来るみたいだよ へぇー


しか~し 昨日は 美沙子さん お昼間 あきりん 夜 星空


会うわけ無いね メラメラ


って 昼間走っていても 会った事無いけど 爆笑




今日のお話は トレーニングプログラム 1 です。。



今回から 6話 に渡り 


あきりんのトレーニングプログラム ご紹介します お~


わんわん そんなの 誰も聞きたくないと思うぞ シラー


おやしらず ネタが無いので ゆるしてね~ あせる



と 始める前に ・・・・・ にひひ


ご紹介するのは MAX これだけやっているよ って 話で あせる


気分により


半分の日もあれば 8割の日もあると 汗


そりゃ 毎日 MAXで 出来れば 凄いけど


おぢさんだから 気分が乗らない日も あるのよ あはは。。。



なので はてなマーク


みなさんも 無理せず マイペースで やってね~ 頑張れ


でも


頑張れば 自分に帰ってくる パチパチ


サボれば 自分が後悔する ダウン


と思えば 自ずと 頑張る方向には なりますが 笑う



でもね はてなマーク


楽しくやるから 続くんだよ~ !!


嫌々 やったり  渋々 やると   義務 になっちゃう ダウン


辛いのにやるのは           修行 になっちゃう ダウン


楽しいのが トレーニング やき nipa*



みんなで 頑張れば 出来るよ ビックリマーク


一緒に 頑張ろうね~ 音譜


みんなで 進化しようね お~


それが あきりんの力にもなるし eh!!


おぢさんの 支えになってくださいな おじいちゃん



今から頑張れば 来年の春のは 進化した違う自分に会えるでしょう にひひ



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のお昼は ・・・ 八雲 の お弁当屋さん



進化するパパ



・ ほっけ弁当 ( お味噌汁付き )


あたたかさ バランス カロリー 脂質 GOOD OK


ほっけ1尾入って お味噌汁付きで 750円 ビックリマーク


しかも !!


野菜の煮物 ・ 佃煮 ・ かき揚げ ・ 香の物 音譜


さらに !! !!


フルーツまで 合格


( なんかTVショッピングみたいだな。。。 あせる )


安いな~ nipa*


その上 おいひ~ sei


満足です ひらめき電球



ごちそうさま 合格



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード


体重 60.8 Kg  体脂肪 17 %



柔軟・筋トレ  :  1時間 しっかり OK


ラン        :  星空 5Km OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みませんでした OK


つまみ     :   食べませんでした OK