あらら | 進化するパパ

あらら

☆ 第 1037 話 ☆



こんばんは~ お月様



遅くなっちゃった~ あせる


ごめんね~ おじぎ



今日のお話は あらら です。。



先週 耐久茶屋にエントリー担当した子から メール


【 キャンセル待ちで待っていましたが、キャンセル出ないそうです ダウン


  なので出場出来なくなりました。。。 しょぼん 】


だそうです eh!!



あらら あせる これで あきりんは


今年のレース 無くなっちゃった 。。。 あはは。。。



筑波のライセンス さっさと取って 練習しようか~ 頑張れ



しか~し あせる


レース無くなったので


ダイエットモード どうするかな~ はてなマーク


一応 継続するか ???


しかし モチベーション 上がらないな ・・・・ ぶた



とりあえず はてなマーク


今日は 立ち飲み屋に行ってしまおう にひひ ビール



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のお昼は ・・・ 味噌一



進化するパパ



進化するパパ



・ 味噌バターコーンラーメン

・ 火吹きメンマ 煮卵


あたたかさ GOOD OK


バランス カロリー 脂質 爆発 爆弾 NG


めざせ かめちゃん メラメラ


今日は コンビニ の 親子丼の予定でしたが あせる


三軒茶屋に来たので たださん 焼酎 の真似 味噌一 ラーメン


初めてバター入れましたが、コクが出ておいひ~ 音譜


野菜もそこそこ入って 味噌ラーメンの中では 味噌一


一番だな~ sei


しか~し バター1っこ 100円は お高いような ・・・ are?*


火吹きメンマと煮卵は サービスで 一皿 各20円 ビックリマーク


こちらは安いよね~ 音符


その分 バター高いのかな~ あせる



ごちそうさま 合格



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード


体重 60.8 Kg  体脂肪 17 %



柔軟・筋トレ  :  30分 ほんのり OK


ラン        :  お昼 3Km OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みませんでした OK


つまみ     :   食べませんでした OK