何でだろ? | 進化するパパ

何でだろ?

☆ 第 1028 話 ☆



こんばんは~ お月様



昨日の健康診断の体重    60Kg なるほど


星空 お風呂上りに計ったら  61Kg are?*


なんでだ ??


しょんぼりして 焼酎 飲んじゃった ・・・ あせる


わんわん あきりん アホか ??


おやしらず そうだね。。。。 あはは。。。


 


今日のお話は 何でだろ? です。。



ダイエットモード 再開しましたが 頑張れ


ちょっと 不思議に思った事が ・・・・ ?



ダイエット頑張っている時は ちょっとづつ減りました お~


まったりモードで 暴飲暴食すると 60Kg~61Kgまで


一気に戻ります しょぼん



がっ はてなマーク


続いて 暴飲暴食しても その体重から あまり変わらん eh!!


増えたくないので 嬉しいのですが あはは。。。


ラーメン食べようが お酒とおつまみ 食べようが


増えないんだったら


ダイエットモードの頑張りは いらないのか ?? are?*



不思議ですよね~


効率よく代謝する体が 作られているのかな はてなマーク



内容が 良くわからなくなってきましたが あせる


ダイエット 頑張ります 頑張れ




わんわん あきりん 何が言いたいんだ プンプン


おやしらず ・・・・ よくわからん 。。。。。。。。。 ショック!



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のお昼は ・・・ コンビニ



進化するパパ



・ アジの一夜干しご飯          432 Kcal   脂質  7.0 g


・ フレッシュ野菜サラダ やさいサラダ       37 Kcal    脂質  0.7 g


・ カップ味噌汁 めかぶ hito1      32 Kcal    脂質  0.9 g


  合    計            501 Kcal  脂質 8.6 g


あたたかさ バランス カロリー 脂質 GOOD OK


今日は ご飯シリーズ !!


アジご飯 おいひ~ nipa*


お魚さんは 何でも美味しいね sei


ごちそうさま 合格



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード


体重 61.0 Kg  体脂肪 17 %



柔軟・筋トレ  :  30分 ほんのり OK


ラン        :  トイレの住人になったので 走れず OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みました NG


つまみ     :   食べました NG