昨日から | 進化するパパ

昨日から

☆ 第 1026 話 ☆



こんばんは~ お月様



今日のお話は 昨日から です。。



筑波の耐久茶屋 が キャンセル待ちになり あせる


なかなか モチベーションが上がりませんが 汗


もしかしたら 出場できるかもしれませんので


昨日から ダイエット 再開しました 頑張れ



食欲の秋 栗


味覚の秋 椎茸


なので


サボる事も 多いかもしれませんが are?*


頑張りますね ぶた



ブロガー忘年会で


【 あきさん 太った ?? 】 と言われないために ・・・



わんわん 目的は そっちなのか ??


おやしらず いやっ レースですよ あせる



 ・ し ・ ま ・ い 星



今日のお昼は ・・・ コンビニ


画像撮り忘れました ・・・・ おじぎ


・ 野菜タンメン うどん            412 Kcal   脂質  9.2 g


・ 野菜を食べよう!サラダ やさいサラダ      47 Kcal   脂質  0.6 g


  合    計            459 Kcal  脂質 9.8 g


あたたかさ バランス  カロリー 脂質 GOOD OK


野菜タンメン 定番の味 ビックリマーク


サラダも 定番 !!


面白み 0(ゼロ) しょぼん



ごちそうさま 合格



またね~ 旗



・・・ 昨日 は ・・・ ただいまダイエットモード


体重 60.8 Kg  体脂肪 17 %



柔軟・筋トレ  :  1時間 しっかり OK


ラン        :  お昼 3Km OK


おやつ     :  食べませんでした OK


お酒       :  飲みませんでした OK


つまみ     :   食べませんでした OK