2021年夏、アキレス腱断裂を経験した。

 

私にとって人生初の出来事だったため、様々な場面でどうすれば良いのかわからなくて困ることが度々あった。

 

そういった時に、経験者の方の体験記ブログなどを読み漁り、情報収集をしまくっていた。

 

私も同じように少しでも役に立てれば良いなと思い、ブログで体験記を残すことにした。

 

※ちなみにこのブログは現在進行形ではなく、受傷当時に日記として書き留めていたものに加筆して掲載しています。

 

真顔あきれす子プロフィール真顔

アラサー女子。基本事務職。

運動歴:中高6年間剣道部所属、その後はダイエットを目的としてジムに通ったり通わなかったり(基本さぼり症)。

手術なしの保存療法で治療。