いい年していい加減にしろ! | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

ご飯いらない

いつ帰る

なんの連絡もなく


父が心配してLINEしても

既読にもならない

電話も出ない


私その時点でイライラ


うちの娘に

ごはんいるいらんかくらいは

連絡せんといかんわ

とよく言う母


お前が1番できとらんのや!!


さっき、帰ってきて

ヘラヘラしながら

『心配かけてすみませんね

 たのしすぎちゃって』


はぁ!!!!!!

逆撫ですんなこのおばはんムキー


『子どもでも連絡してくんのに

 いい歳したばあさんがやることか?

 かんがえたらわかるだろ。

 心配で待ってる人のみにもなれよ。

 ヘラヘラ笑っとんな。』


私ガチギレ


出かけるのは別にいい


普段孫の帰りが遅いだけで


まだなの?

いつ帰ってくんの?

連絡してきたの?って聞くお前が


おんなじことしてんじゃねぇよ


腹立つな


イライラしすぎて

胃が激痛だわ