いない間に!! | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

今日は母が出かけていない


そして仕事ない!!


昨日から決めてた


リビングを片付ける


母は見た目重視ガーン

机の上にあるものは

次から次へと引き出しに押し込む


昨日電池を出そうと思った時に

引き出し開けて

またやりやがったなムキー

ど汚いショボーン


どぉしたらこんなに押し込むや?

それは片付けとるとは言わんのよ


階段下収納もストックの洗剤

直置きしてくるから

しないように工夫した

ストックの一覧表を作って

何があるかも一目でわかるようにして

必要以上に買ってくるなと

伝えてある


リビングの引き出し

全て出して

不要なものは処分して

仕切りつけて片付けていった


何回目だ?この片付け


ここも工夫して

押し込まないようにしてやる!!


書類などもsheinでかった

ジャバラファイルに

家族分買ってしわけた!





このファイルつかえるわ!


母がいないと

ポイポイ捨てれるから早く終わるウインク


おつかれさーんニコニコ