振り返った時 | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

自分の過去をふと思い出す時


うまく気持ちが伝えられない時

言葉にできない時


誰に見せるわけでもなく


ノートに書き綴った


空が綺麗だった

私の心も雲ひとつない

澄みきった空のように

なりたい


そんなふと思ったことを言葉にしてた



満点の星空を見た時

私はその星空の

真ん中にいたかった


暗闇の中に光るのは

星たちだけの中

何に縛られることもなく

眠りたかった


ここなら

先に逝った人は

私をみつけられるんじゃないかって


そんな言葉がいっぱい

自分の中で

いきかってたのにな


いつからかな

目の前のもの

流行りのものにめがいくようになって

自分の気持ちも

いまじゃスタンプひとつで

伝えれちゃうんだもん


たまには書いてみようかな


どんなことでも


日記みたいなスタイルでも