誰に何と言われても | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

なんかイラつく

この前友達が来た時に

友達が同級生の男から電話あって

電話に出た

その時に私の家にいることを言ったもんだから

なんで?元気にしとるや?とか

離婚してから男できた?とか

いちいち聞いてくるもんだから

私が地元の人好きじゃないことを知ってる

友達も察してくれて

電話を切ってくれたんだけど


その後

私には男を見る目がないから

男いるいない問わず

紹介するよとLINEがきたんだけど…

と昨日連れからLINEが来てた


てか大きなお世話だし

私の好きな人を侮辱されてる感じが

たまらなく嫌

私は自分が選んだ人が

1番好き

それに私が今まで付き合ってきた人と

今の彼は違う


何も知らないのに

全然会ってなかったやつが

高校の時の私とかわってないみたいに

忠告してくれなくていい


まぁいいおばさんなのだから