学生生活最後のお弁当 | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

昨日夜遅く帰ってきて

明日お弁当最後だから

ロコモコがいいと言われ


えっ!?いまからかよって

言ってしまったあと

すごく後悔した


最後かぁ!いいよって気持ちよく言ってあげればよかったなぁえーん


小さい頃から好き嫌い多くて

大変だったな

キャラ弁作れば

可愛くて食べるのがかわいそうだったって

食べてこなかったり


精神的にいっぱいいっぱいの時は

お弁当残しちゃうから

おにぎりだけでいいとか

残してごめんねとかさ


色々あったなぁ


でも娘から

今日もお弁当美味しかったよ

って言われると

頑張れたんだよね


朝早く起きるの苦手だったけど

明日はこれ作ろうとか

あんなふうにいれてみようかなとか

考えてる時間も楽しかったもんな


なんだか寂しい気もするな


大好きなのりっこチキンいれとくかチュー