ストレスで | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

あれだけ心配事あったら

ストレスもたまるし

生理も遅れるわ


もうそろそろくるなぁって

予兆を私は感じてる

他人はそんなの知るはずもない


今日も疲れたな

ってスキンケアしてたら

ゲームでスコア抜きましたって

元彼に投稿されてますよと

ツレから連絡


あーめんどくさ

てかゲームが時でいちいち写メ撮って

送ってんじゃねぇよ

女々しい男だなって思ってた


それを彼に話

少しスッキリしてたのに


顔のお手入れお願いって

夕飯の時娘に言われたから

ヘアにノックしに行ったら


扉の向こうから

あーいまむり

気だるそうに言ってきやがる


そりゃ通話してますもんね


じゃ寝ますからと言ったものの


はぁーなんで私がそんな言い方されんといかんや?

胸くそ悪って思ってたら


やばいと思ったのか

娘が

スキンケアしてっていったのに忘れてたっていってきたから


あー無理って目も合わさず言い返したった


器の小さな母親ってわかるわぁー

でも、言葉のチョイス間違えてんじゃねぇよって

私は思うから

同じようにいって

そのまま寝たります


明日彼女は気まずくて仕方ないでしょうね



私のイライラは止まりません