暑くてイラつくから〜よしておくれ | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

とにかく今日は忙しいです


それなのに隣で

気持ちを急かすようなことばかり

いう母におかれてしまいそうなんです


今日中は終わらないよね?

明日お品持って行かないといけないんだけど

おわるかな?


どうみても終わらないよね?

いろんなアクシデントがあったにしても

昨日もあなた半日いないし

持っていけるかなと言いつつも

今日今から飲み会なんですもの


今更断るのもいやらしいもんねって

いいますけど

そもそもこれはあなたの仕事ですよ!

働いて帰ってくる父、妹に

手伝わせて

あなたは飲み会ですか?

呆れてものも言えませんけど


帰ってきて

私に無視されても文句は言えませんからね


私ははっきり終わらないよっと

つたえてありますからね!



まぁ考えなさすぎる母に

いらつくし

暑さがまた余計イライラさせるし

リビングの扉あけっぱでいくなや

このやろームキーって

些細なことでいらつく