10年ぶり??? | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

明日高校のときのつれにあう!


彼女とは同じクラスになったこともなかった


修学旅行の班を、解散させられ


入れてもらった新しい班に彼女はいた


それから金土は毎週泊まりにくる仲になった


社会人になっても


子どもが生まれてもしばらく遊んでたんだけど


まぁ子どもがいる関係はなかなか難しい


あと…あまり彼女を悪く言いたくはないから


何があったかは言わないけど


子どもをないがしろにする

彼女にふざけんじゃねーとぶちギレて以来


私からは連絡を控えてしまった



なんだかんだあって


また連絡とるきっかけになったのが


元旦那の再婚だ


彼女は元旦那を知ってる数少ない友達の一人


久しぶりのLINEに


嬉しいと言ってくれた



今の私に一歩踏み出すいい機会



めんどくさいなーとかおもっちゃったりもするけど

言ってみたら楽しかったってなるはず!


明日は楽しんでこよぉ!