今日は久しぶりのお友達とランチでお出かけ。
牧場でランチ、ちょっとホームページ見たら期待でワクワクしました。
地元にこんな場所があるとは!



{997159E0-8A1C-49BB-B7E3-FC0047B63A49:01}

ゲートをくぐり中へ入って行くと、

{507A7FFC-0795-477A-BE20-65092F97C398:01}

広大な敷地!
緑に癒されました(〃ノωノ)

{53ADD221-E586-41AD-9B05-99A08055FC42:01}

建物の中には、お馬さんが!



{65A0F67F-387E-47BE-AA2A-46A73B1945C0:01}

お馬さんにテンション上がりながらも(笑)メインはご飯。
さぁ、予約の時間も迫ってきてるので、
ランチへGo~(^ε^)♪

{659E223C-361D-4EFD-BA7C-5C662B3CF058:01}

こんなところにもお馬さん、

外にもお馬さん。

{40C041BA-A239-4A86-BC8A-C4C28970D825:01}

こちらでは、乗馬もできるんです。

{D2D0C92D-5A8D-400D-9218-477878710089:01}

前菜、スティックサラダはお味噌をつけてたべました。
色とりどりの野菜は歯ごたえも良く、これだけで健康になった感じ(笑)

ヤシオマスのマリネ、ヤシオマスって本当に美味しい。地元産だしなんか嬉しい。

{7179726B-717A-4572-B6F1-0EFC22F6F5CE:01}

カボチャのスープ、クリーミーでさっぱりしてた。
パンは、もっちりして美味しかった。
オリーブオイルにつけて食べました。
パンは、美味しくておかわりしちゃいました(°∀°)b 

{DBC529EA-49D7-49FF-9277-FF73C04D9C73:01}

メインのお肉、子牛のヒレステーキ。
ここにもお野菜がたくさん乗ってました。

お肉美味しかったです( ´艸`)

{19F42578-6DE3-4B38-9235-791320A16727:01}

デザートは、そば粉のクレープ、
ナシジャムつき。

{7D4730B5-480F-4F71-988B-1BBB8797F0BB:01}

中には、バニラアイス♡
泡立ちコーヒーも美味しくいただきました。

のんびりした時間を過ごし、
リフレッシュできました。

また、明日から頑張ろう(*゚ー゚)ゞ