クローバー奄美大島在住クローバー

 

🌈あなただけへのメッセージを

言霊・チャネリング

お伝えします!🌈


ハート自己肯定感を高め、

理想の自分に向かいたいあなたへハート

 

オンラインであなたの前世を見て

現在の不安や悩みを解消ビックリマーク

 

 

前世解放次元上昇
虹色セラピストakiですウインク



🌈初めましての方は、
akiのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

深いところの感情に

気づくのが大事キラキラ

 

 

 

と、その前にこちらをどうぞ!

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

【ちょー重要なお知らせ】

 

 

 

ずっと自己否定した

ままでいいの?ショボーン

 

 


理想の自分に

向かいたい方は!!!

 



2/23(木)祝9:00~

 

 

 

先着5名様!!

 

 

 

大好評の
♡「前世を見て
悩みを

解消する!」♡
 

 

 

体験セラピー

募集します♡



虹こんな方は要チェックだよ〜

✔️いつも”どうせ私なんか”

と勇気が出ない方

 

✔️前世のことが

気になっている方

 

 

✔️どの方向を目指せば

よいかわからない方

 

✔️人の目を気にして

言いたいことが言えない方

 

✔️自分がどんな行動を

していいかわからない方

 

✔️母親との関係で

嫌な思い出がある方

 

✔️自分の魅力(強み)が

知りたい方

 

✔️自分のことをもっと

好きになりたい方

 

 

このチャンスをお見逃しなくウインク

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

  

 

 本題へ⭐︎

 

 

 

 

今日は悩みを解決するためにびっくりマーク

感情を手放すためニコニコ

大事なことをお伝えするよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 奥に眠ってる感情に気づく

 

 

 

悩みがあるとして

困ってる事わかったとしても

奥に眠っている感情には

1人じゃ気づきにくいもの

 

 

 

実はこの奥に眠ってる感情が

「ネガティブ観念」と結びついている

(悩みや困った事を引き寄せる)

 

 

 

 

生き苦しさの中に

 

・言いたいことが言えないショボーン

・自分が諦めればいいショボーン

・嫌われてしまうかもしれないショボーン

・私はダメな人間だぁショボーン

などなどがあるのね飛び出すハート

 

 

 

 だから

まずは眠っている

または抑え込んでいた

感情に気づくこと

 

  

 

過去にトラウマや

子供の頃から傷ついた経験が

あれば思い出したくもないし

感情を抑え込んでいる

 

 

 

 

から、奥の感情に気づき

ネガティヴ観念を

ポジティブ観念に書き換える 

と悩みは困りごとは解消するのよね

 

 

 

 

心が軽くなるラブラブ

行動が軽くなる!!

 

 

 

 

体験セラピーでは

奥の感情の仕組みを

お伝えしますラブラブ

 

 

 

 

お話して奥の感情に

気づきスッキリした方も

いらっしゃるよーー!

 

 

 

 

私は勇気をもって苦しかった

お話をしてくれるお客様を

尊敬していますクローバー

 

 

 

 

それではあなたと出逢い

より幸せに向かっていけるのを

願っていますラブラブキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

\あなたはもう受け取った?/

 

100名以上の方が実感!

今だけ無料ウインク

 

LINE登録特典

プレゼント!

もう自分下げをしない!

\次元上昇への言霊/

12テーマ!(PDF)

 

 

現状を変えるために

感情を手放すために

 

 

どうしていったらいいの?

考えれば考えるほどわからない

 

 

時間だけが過ぎていく笑い泣き

 

 

そんなあなたへ

メンタルブロックが外れ

虹\スカッと次元上昇/虹

 

 

ぜひ受け取ってね~ウインク

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

  

 

いつもそして

本日もお読み頂き

ありがとうございます

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね…