🌈あなただけへのメッセージを

言霊・チャネリング

お伝えします!🌈


ハート自己肯定感を高め、

理想の自分に向かいたいあなたへハート

 

オンラインであなたの前世を見て

現在の不安や悩みを解消ビックリマーク

 

 

あなたの前世がエネルギーとなり

あなたの本当の味方になるビックリマーク

 

 

前世解放次元上昇
虹色セラピストakiですウインク



🌈初めましての方は、
akiのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

そうなのよー!

人生変わる時ってずっしり

体にも出てくるのぉ〜

 

 

 

体は感情と繋がってて

負のエネルギーが解放され

新しいエネルギーが蘇って

きた時は特にぐっすり寝ちゃうよー

 

 
 
 

と、その前にこちらをどうぞ!!!

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

【ちょー重要なお知らせ♡】

 

 

 

ずっと自己否定した

ままでいいの?ショボーン

 

 


理想の自分に

向かいたい方は!!!

 

 

 

明日だよーーー!



2023年もあなたの行動

感情の成長の為にイクぞォお!!
1/26(木)9:00から走る人

 

 

 

先着5名様限定!!

 

 

 

大好評の
♡「前世を見て不安な

悩みを解消する!」♡
 

 

 

 

体験セラピー

募集します!!



虹こんな方は要チェックだよ〜

✔️自己肯定感が低くて、

いつも”どうせ私なんか”

と勇気が出ない方

 

✔️前世のことが

気になっている方

 

✔️人の目を気にして

言いたいことが言えない方

 

✔️自分がどう行動していいか

わからない方

 

✔️母親との関係で

嫌な思い出がある方

 

✔️我慢する癖がある方

 

✔️自分の魅力(強み)が知りたい方

 

✔️自分のことをもっと

好きになりたい方

 

 

このチャンスをお見逃しなくウインク

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

 

 

 

 

 

 

 本題へ⭐︎

 

 

 

 

憎しみをを抱いていた

人が愛おしく感じる

 

 

 

 

有難いことに受講生様は

続々と感じてます飛び出すハート

 

 

 

 

なぜこの場所に到達できたかは

もう私の記事を読んでくださってる

あなたならわかるよね!宝石緑宝石緑

 

 

 

 

ここに到達するのは

「自分の力」でいくのは

至難の業なの悲しい

 

 

 

 

なぜなら無意識の世界で感じてる

感情・観念があるから

今のあなたがそうかもだけど

「なんでこんなひどい目にあうのか」

「なんで○○を私ばかり」とか・・・

 

 

おしつけられたコトばかりに

意識と感情がいってるから

真実に気づきにくいの

 

 

 

 

だから彼女さんも苦しみから

「解放」されたくて

私のセラピーを頼ってくださった!

 

 

 

 

あなたもずっと抱いている

感情があなたの現状に

「悪さ」していることに

気づいてね飛び出すハートラブラブ

 

 

 

 

今日は過去を清算した

受講生様をご紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

 

    

自分の話したいことを抑え

つけてたのに気づいたから

でしょうね。

 

 

 

気づくっていうのが大事!!

 

 

 

言語化していく中で

「あなたの行動」を客観的に

見れる場合があるOK

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

    

考えが整理できた

 

 

 

 

そしてここでもう1つ

 

 

 

 

言語化だけで考えが

整理できたわけではなく

同時に感情も解放したからなの

 

 

 

 

 

あの時に苦しかった思い出

じぶんはお母様に対して

こんなあんな思いあったし

 

 

 

 

「お母様にもっと

話したいことが

あった」(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

そして彼女の中でお母様に対する

色んな感情があり、根っこの

原因を見つけ手放せたって訳ですね

 

 

 

 

手放すってことは過去の

思い出をフラットに捉え

感謝に変わるってこと

 

 

 

 

どうしたら感謝に変わるの?

って思うかもしれないけど

 

 

 

 

例えば、お母様の「嫌だなぁ」

思っていた行動の裏にあった

想いや自分が過去を一方向から

見ていたと気づき、自分の色メガネ

(思い込み)をどんどん外していく

 

 

 

 

すると実は自分に

愛を与えてくれて

いた存在ランニングランニング

 

 

新しいステージにいく

気づきを与え続け

くれた存在ランニングランニング

 

 

だったんだって

なるわけですおねがいラブラブ

 

 

 

 

とても愛おしい

存在になります

 

 

 

 

今日私に出逢った方も

そうじゃない方も自分を癒し

たいなら明日!9時からの募集で

待ってるよーーー!!^^

 

 

 

 

いつもそして

本日もお読み頂き

ありがとうございます

 

 

 

クローバーセラピーのご案内クローバー

平日9時〜15時/第2土曜午前

日・祝日要相談

 

 

ベルお問い合わせお気軽にどうぞビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね…