クローバー奄美大島在住クローバー

ハート自己肯定感を高め、

理想の自分に向かいたいあなたへハート

 

オンラインであなたの前世を見て

現在の不安や悩みを解消ビックリマーク

 

 

あなたの前世がエネルギーとなり

あなたの本当の味方になるビックリマーク

 

 

前世解放次元上昇
虹色セラピストakiですウインク

 

 

 

 

色んな顔がある

自分を許そうね〜ラブラブ

 

 

 

 

正直に正直に生きる音譜音譜

 

 

 

 

そしたら私の道は

とってもシンプルでそこに

真っ直ぐ進めば良いんだって

確信が出てきた飛び出すハート

 

  

 

 

今はこんな事言ってるけど

実は3年前まで当たり前の

現状(生活)と○○が自己修正すべき

ことに気づいてなかったの!

 

 

 

 

と、本題を前にこちらをどうぞ♡

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆

【ちょー重要なお知らせ】

 

 

  

ずっと自己否定した

ままでいいの?ショボーン

 

 


理想の自分に

向かいたい方は!!

 

 

 

先着5名様限定♡

ラスト2席!

 

 

 

大好評の
あなたの前世を見て

現状を劇変させない?!

 

 

体験セラピー

募集中!!


虹こんな方は要チェックだよ〜

✔️ 自己肯定感が低くて、

いつも”私なんか”

と勇気が出せない方

 

✔️ 前世のことが

気になっている方

 

✔️人の目を気にして

言いたいことが言えない方

 

✔️自分がどう行動していいか

わからない方

 

✔️頑張ってるのに

何をやってもうまくいかない方

 

✔️モヤモヤとした不安がある方

 

✔️自分の魅力(強み)が知りたい方

 

✔️自分のことを

もっと好きになりたい方

 

 

このチャンスをお見逃しなく ウインク

 

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

ジョギングして

きて楽しんだ〜音譜音譜

最高ーーー!!

 

 

 

 

akiっす♡

 

 

 

今日のあなたは

元気でしたかー?

 

 

 

寒いから味噌汁や温かい

もの食べてほくほく

体温めようね♡

 

 

 

今日はヤバいっしょ

びっくり過去のわたしびっくり

 

 

 

  

現状と感情

不幸を招くやつ

って気づいてなかった‼️

YOってお話するよー!!

  

 

 

 

 わたくし…

 

 

びっくりマーク家族内の事だからそれが

当たり前過ぎておかしい

と気づかないΣ('◉⌓◉’)

 

 

びっくりマーク苦しいと言えない弱さあり

 

 

びっくりマークみんなそうやって(我慢して)

生きていると思っていたから

 

 

 

 

幸せから遠い

生き方してたショボーン

 

 

 

 

それってどういう

状態かというと

 

 

 

 

現状や相手の言葉や態度が

客観的に見れてなかった

ってことなのショボーンびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

負の感情に支配されて

自己否定していたこと

何より大きな原因びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

そしてね

当時描いていた未来は

エゴの思考から生み

出されたものだったびっくり

(気づいて良かったーピンクハート)

 

 

 

 

例えばーー

お金貯めて(使わずに)

老後安泰に過ごす

 

 

 

確かに、コレ大事よ!!

老後安泰って、家族にも

負担かけたくないし大事‼️

 

 

 

 

ただ、この行動は

客観的思考数%の

不安・恐怖からくるもの

だった‼️・・・からね

 

 

 

 

 

老後安泰のために貯金

してるけど心の中はなぜか

「孤独」がつきまとう

 

 

 

 

そりゃそうよって

今ならわかるダッシュ

 

 

 

 

だって、今この瞬間の自分

心を大事にしてなかった

んだもん_(:3 」∠)_ 

 

 

 

 

お金に不幸の価値観

をくっつけて生きてたのもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負の感情って本来は

相手やお金などを支配する

ものではなく自分と向き合う

ものなのに

 

 

 

 

そんなこととは知らずに

40年間、誰かと

仲良いようで

心からリラックス

できなかったり

周りのすべてを

引き受けた

自分の為に

お金使えない

 

 

 

 

自己犠牲という

ジコギセイという

じこぎせいという

無意識行動の結果

 

 

 

 

強制終了イベント

が起きたの

 

 

 

 

そこから私の本当の自分探しの旅

「人を頼って学ぶ」

始まったの

 

 

 

 

それ以降奇跡的に

心理学やスピリチュアルの

プロ方に恵まれて

 

 

 

 

子供の頃からたまってた

解放されたがってる 感情

こんなに体にあるんだぁって

思い知らされたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからか~これまで

相手に過度に期待を求めたり

相手に言われるとしょぼんと

なったり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

相手

相手

相手

 

 

 

からの影響が大きくて

感情の起伏が大きかった

 

 

 

 

 あなたはそんな事ない??

 

 

 

 

もちろん人だから

落ち込むことだって

自信をなくすことだって

普通にある

 

 

 

でもね、大事にできてる時は

感情を引きずる時間が

長くても○日と短期間で

終わるのよ走る人走る人

 

 

 

 

人に頼るともっと

もっと短くて済む

 

 

 

 

1人で抱えこんでるから

(これすらも無意識)

 

 

 

 

だから悩みはいつまでも

解決しないショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的にみてもらったら

次のステージにいきやすい

ってこと知らなかった!!

 

 

 

 

あなたの人生って

自分のつらかった事って

一言じゃ語れないじゃん笑

 

 

 

 

だけども、そこには

同じパターンを繰り返す

感情や観念があってね

 

 

 

 

そこが軸になって目の前の

現状や過去も未来も自分

が創りだしてるのアップダウン

 

 

  

 

何より大事にできてない時

何をやったって最後

内側が暗い感情にいきつく

(心が助けてーって言ってる感情)

 

 

 

 

暗い感情がダメって

わけじゃなくて

 

 

 

 

暗い感情を無視

せずちゃんと

向き合う(正しい方法で

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら心も軽くなった

 

 

 

 

付き合う人も言動も

180度変わってきた

 

 

 

 

さらには感性も磨かれ

特殊な能力がついてきた

 

 

 

 

と、私のお話をしたけども

 

 

 

 

もしもだよあなたが苦しい

のなら「本当のあなた

隠れてて、もっと内側が

開いてくる生き方がある

って言いたい!!!

 

 

 

 

だからじっくりと自分の

心の奥と会話する時間を作り

akiと一緒に「本当のあなた」

探しに挑戦してみない??

  

 

 

 

新年のスタート1月が

過ぎたって大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

幸福月 2月心の奥の会話

挑戦して「あなたらしい

人生」描いていこー!走る人走る人

 

 

  

クローバークローバークローバークローバー

 

 

体験セラピー 

⭐詳細&お申し込みはこちら⭐

 

 

 

いつも、そして 本日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございます