今月の初旬、従兄弟に第一子が産まれたらしい。

これはお祝いせねばと、昨日の夜に電話を入れました。


俺「おめでとうー!」

従兄弟「ありがとう~無事に産まれてなによりですわ。」

俺「そうだねー。男の子?女の子?」

従兄弟「女の子だよー。名前はここあ。」



俺「( ゚Д゚)こ…こ…あ?」



正直、返答に困った俺は何を思ったか


俺「そ、そっか。なんか甘くて美味しそうな優しくてスイートな子になりそうだね。」


とか意味不明な返答をすると


従兄弟「そういう意味のココアじゃないんだけどね」


俺「…ごめん」


漢字は敢えて聞かなかったけど、今の時代こういう名前は普通なのかもね。

キラキラネーム…いや、変わった名前はアキーラ家初だろう。

いずれにしても、無事に産まれてよかった。