21日日曜日〜25日木曜日 | のこのこの双極性障害闘病ブログ

のこのこの双極性障害闘病ブログ

双極性障害Ⅱ型の闘病日記です。
毎日(?)どんな気持ちかまたどんな症状で苦しくなるのかを紹介します。

同じ病気で苦しい人の少しでも役立ちたくアップしていきます。

ユノペンです

21日日曜日

夜中にウロウロ…過食を何度もして気持ち悪くなる

それでも吐かない程度にやるから始末が悪い。

今日は日曜日で両親がいるので昼間はやらない。

そんな状態でも自分の洗濯をしておく。

朝から微熱が高く夕方には37度4分あったので

体が熱く頭痛や首から背中までの痛みも酷くなる。

前回一年後と言われましたが父親が毎日のように

鼻血を出しているので定期検診を前倒しにする

電話の補助をする事になるのでとにかく休む。


22日月曜日

明日、いつもの病院で検査と診察らしい


23日火曜日

朝から体調不良でも何かあれば駆けつけるという事で

両親が帰って来るまで緊張していました。


24日水曜日

昨日から干してある父親の洗濯物をコインランドリーで

乾燥機にかけに行く。

明日、母親が洗濯出来ないので…

ケアマネさんのお出迎え、お見送りもしましたよ~


25日木曜日

いつも通り夜中にウロウロ…過食して朝を迎える

早くに母親を起こし洗濯を促す。

今日は寝落ちしないようにトイレ掃除、洗面台等

掃除をして我慢する。

もちろん両親の大量の洗い物をする。

母親の訪問看護さんのお出迎え、お見送りをして

微熱で倦怠感が半端ない、身体中が痛いとかで

我慢していましたのでとにかく体を休める。