10日日曜日、11日月曜日、12日火曜日、13日水曜日 | のこのこの双極性障害闘病ブログ

のこのこの双極性障害闘病ブログ

双極性障害Ⅱ型の闘病日記です。
毎日(?)どんな気持ちかまたどんな症状で苦しくなるのかを紹介します。

同じ病気で苦しい人の少しでも役立ちたくアップしていきます。

ユノペンです

10日日曜日

毎日、何かに追われる夢ばかり見てきちんと眠れず

起きると大量の汗だくになっています。

朝から微熱で頭痛も首から背中までの痛みも酷く

体調不良と心が不安定で疲れがたまり昼間に眠くて

我慢出来ません。また、過食が止まらず我慢すると

タバコが増えます。


11日月曜日

勢いでシャワーを浴びる。5日ぶりに…

5日前から目が純血し痛み、目ヤニ等など症状が悪く

なる一方なので勢いで眼科へ

細菌感染をおこしていました。

1週間後にまた来てくださいと言われ症状は重いと

凹みました。


12日火曜日

とにかく引きこもりました。

それでも母親のリハさんのお出迎え、お見送りはする

また、大量の洗い物とトイレ掃除もしました。


13日水曜日

起きているのと何かを食べたい衝動が酷くタバコが

増えます。

午前中は何度も我慢出来ない眠気で何度も爆睡

(三十分程度を繰り返す)

午後は我慢出来ましたが食べたい衝動と葛藤

精神状態が不安定なので薬を飲む時間が早くなりがちになっています。