地球のみんな、おはよう☆


本日、私AKIの誕生日でございます!

33です、もう初老です(゚∀゚)



そんな今日は、昨日の豪雨とはうってかわって雲一つない……いや思いっきり曇ってるわ(笑)

まぁ雨じゃないので良し!



そして昨日はライブでした!
ANALOG MONKEYのサポート!





とりあえず大雨過ぎてタクシーで行くよねー(笑)(゚∀゚)






そしていつもながらの海鮮パーティーするよねー♪

なんで誕生日やのに俺がみんなに振る舞ってんねん(笑)( ゚д゚ )


そしてライブですがぁー!




ここんとこ2回ベースレスやったから、やっぱベースおったらテンション更にあがる!

カツオ君キレキレやったな♪
カツオ君見てやたらテンションあがったもん♪




そして、俺がisaoのソロの曲の中でも一番って言ってもいいぐらい好きな曲とは、「遠い朝」でした!

基本的に切ない曲好きやねん俺(笑)


この曲はめっちゃ入った!
感情こもり過ぎてスティック真っ二つに折れたわ(´Д` )!


そんなこんなで32歳ラストライブはすこぶる楽しかったっす!

みんなも楽しめたかな??


そしてアンコールでのまさかのメンバーからの誕生日プレゼント……





なにこれ(笑)?

まあまあピッタリやし(笑)(=_=)


なんでやねん(笑)



そんなかんじで、33歳になった俺もどうぞよろしくです!


ちなみに33歳初日、いきなりリビングでくたばりましたとさ(´・ω・`)


あちょぱぴー




Android携帯からの投稿