日付も変わりまして~、

今日19日はライブ!


名古屋ハートランドにて!!



SUAL拳名古屋ラストでございますm(_ _)m



名古屋にもまたいろんな思い出がある!


SUAL拳さん1日最長ストリート記録は金山だったりー(笑)、

やたら漫画喫茶マンボーで泊まったなぁとかー(笑)、

初めてやった名古屋駅のストリートいろんな意味で寒すぎたなぁとかー(笑)、


変な思い出ばっかですがぁー(笑)、




今日も最高の思い出、最高の1日にしてこよう!


ハートランドのボス畑中さんの粋な計らいで、SUAL拳50分ステージです!


名古屋にて、最強SUAL拳の見納めでっせ!
よろしくどうぞ!!(*´д`*)



話は変わりますが、、、


広島手前で爆裂して、そのまま居座って診てもらってたSUAL拳号、、、


修理見積もり68万、、、



しゅーーーーーりょーーーーー!!!


いや車ごと買えますやん(笑)(>_<)




さようなら、SUAL拳号、、・゜・(ノД`)・゜・





あちょぱぴー



Android携帯からの投稿