さてさて、改めまして2013年明けましておめでとう☆


今年はどんな1年になるかな?


昨年は、バンド活動、プライベートともにほんまに色々ありすぎて、怒涛の日々で、一瞬で過ぎ行きました。

今年は少しはゆっくり進んだりするかな?

まぁそれはそれで切ないけど(苦笑)(*_*)



SUAL拳としての活動はあと3ヶ月、実際それからのことはまだ何も考えられてない。

まっ、SUAL拳を全力でやり終えてから考えるよ☆(本来それではあかんのやろうけど/笑)



さてさて遅くなりましたが、昨年の締めくくりライブは29日、マシロケのサポートライブでした!



このメンバーにて!



1年の締めくくりのライブとして相応しかったかどうかは甚だ疑問ですが(笑)、楽しかったし、みんなも楽しそうやったから良し!





こんな奴おったし…(笑)( ゚д゚ )


年末、超絶多忙で、ラスト3日で8時間ぐらいしか寝れてなかったけど、なんとか乗り切った!!

そして昨日は寝まくった!
スーパー寝正月じゃ!!


SUAL拳の活動開始は7日、東京渋谷です!!
お楽しみに♪



ほな今日も頑張っていきますか!




さっき御堂筋通ったら、バーゲンセール待ち(?)の人々のスーパー行列にだいぶ引いた俺でした…(笑)


あちょぱぴー



Android携帯からの投稿